ついに出ました。フォルクスワーゲンゴルフの燃費仕様車。
1.4Lに小さなターボチャージャーをつけて、トランスミッションは7速DSG。「超低燃費車」なんて紹介されてたりするが、10・15モードで15.4 km/Lなので、そんなに大騒ぎするほどのこともないか。まあ、外車にしては燃費が良いという程度?しかし、この低燃費がウリのグレードもまたハイオクガソリン指定なのである。それでは上級グレードにもない7速ミッションに惹かれて買う人は、ウレタンステアリングにがっかり??確かにゴルフEというエントリーグレードの入れ替えではあるが、もうすこし装備を充実させたグレードも用意した方が良いのではないかと思った。
2008年6月19日木曜日
ゴルフTSIトレンドライン
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 コメント:
コメントを投稿