2008年12月28日日曜日

練習&忘年会

今日はアンサンブルChouchouの年内最後の練習日&そのまま忘年会だった。
Vivaldiの室内協奏曲はメンバーが揃わなかったのだが、何か他のものを、ということだったので、わがままを言って大好きなJ.M.ルクレールのRecreation de Musiqueをやらせてもらう。でも、2nd Vnは考えてみたら初見だった。。。まあ、CDはすり減るほど聴いているのでなんとかなるだろうと弾いてみたが、やっぱり落ちまくりであった。でも、ルクレールでアンサンブルするなんて2ヶ月前には想像もしていなかったことで、夢のよう。同じくルクレール好きのOさんと持ってる楽譜を取り替えっこして、また来年。
忘年会もマニアックな会話で進行。大学のときのムジカノヴァ室内合奏団以来かな。

ピザを注文する人々。

0 コメント: