2009年7月11日土曜日

新幹線でWi-Fi

ただ今新幹線の中である。といっても携帯で書いている訳ではなく、表題の無線LANサービスを使っている。
で、自由席は八割方うまっていてふたり客はバラバラに座らなければならない状況。
今、前の席にふたり客がいるのだが、別々がイヤらしく、ひとりが通路に立っている。
客は男女なのだが、立っているのはどちらでしょう?

なんと男が座っているのである!!女性はハイヒールで足首を回したりして辛そう。男はリクライニング全開。

まあ、他人の事だからどうでもイイんですけどね。

2 コメント:

puusuke さんのコメント...

めずらしいね〜。
喧嘩中?
か、じゃんけんして負けた?
新幹線は最近では、名古屋まで使いました。朝、早めの土曜日でしたけどヒト少なかったよ。
めっさ爆睡してたから、危うく東京まで行っちまうとこでした。しかも、席を外してトイレに行ってるときに乗車券確認に来てほったらかされまくり。
いいんかな〜て言うくらい。

TK さんのコメント...

それがですね〜、その二人がイチャついてたりするのです。なんか、こう、対等でないカップルって結構見ますよね。