2009年10月3日土曜日

遅ればせながらチキンタツタ

マクドナルドで限定復活中のチキンタツタを食べてきた。
いつものことながら混んでいる店で、並んでいると店員さんが順番に注文を聞きにきた。それを並んでいる間に通してくれるのかと思ったら、、、ボールペンで内容を書いた紙を渡され、「レジで渡して下さい」って、どういうこと?
さて、なんとか手に入りました(過剰包装だなあ)。


開けたらズレてるし。。。




久しぶりに食べて気がついたのだが、チキンタツタの鶏肉って一枚肉ではなくて成形肉だったのか。チキンナゲットを大きくしたものだ。まあ、その柔らかい歯触りがふにゃふにゃのバンズと合っているわけだが。それにしても単品320円っていうのはあまりに高すぎるのでは??だって成形肉ですよ!!100円メニューでも利益出るのでは。。。う〜ん、マクドナルドの「限定」商法にやられてしまった。

0 コメント: