2009年12月11日金曜日

チリが〜

テレンス・リーが酔っぱらいに殴られて顔面骨折にも驚いたが、ウェンディーズ年内全店閉店にはもっと驚いた。年内ってあと20日しかないではないか!

で、ウェンディーズがなくなってもハンバーガーは食べられるがウェンディーズチリが食べられなくなるのが悲しい。思わず「ウェンディーズチリ」をググってみたら、検索のおすすめ(?)に「ウェンディーズ チリ 作り方」なんてのがあるではないか。

自作した人、いらっしゃいますね〜。これにさらにクミン(チリパウダーに入っているが)をプラスしてメキシカ〜ンにして食べたい。

とりあえず年内にウェンディーズチリを食べに行っておこう。

0 コメント: