2009年12月31日木曜日

ウェンディーズ

大晦日。ブログでは今年一年を振り返ったりするところであるが、その前に!

今日は国内ウェンディーズの最終営業日である。12月初めに閉店が知ら されてから、行かなきゃ行かなきゃと思いつつ、今日まで来てしまった。Twitterとかで検索してみると、どこも大行列で一時間並んだとか、泣く泣く諦 めたなんて話が出て来る。なので、ダメかな〜と思いつつ箕面店に行ってみると、、



なんだ、並んでないじゃないか。
ということで、とりあえずいろいろ注文する。
まずはチリ。



心なしか具が少ないような気も、、、
今後、自作するために具をチェック。



豆はレッドキドニービーンズのほか金時豆も入っていたか。あとはひき肉とタマネギとピーマン(パプリカ?)。



四角いパティともしばしお別れか。パティはどのチェーン店よりおいしかったよ。



あと、みんなが食べてるのでチリチーズフライを追加。食べきれないと困るので持ち帰り用にしてもらったが、食べてしまった。完全にカロリーオーバーだ。あ、夫婦で食べてるんですよ。

そのあと、Percaffe Biancoでおいしいエスプレッソでも、と思ったが、今年はもう閉まっていた。残念。

とりあえず、レッドキドニービーンズの水煮は買ってあるので、近々チリを自作してみよう。

0 コメント: