2009年1月8日木曜日

NEWYORK SUB'S アトレ品川

今日は前の前に勤めていた研究所で会議があったので新幹線出張した。
せっかく東京に来たので昼はマックのクオーターパウンダーでも食べようかと思ったら激混み。研究所の食堂で食べた。
で、帰りにそのリベンジではないが、品川駅でハンバーガーを。
NEWYORK SUB'Sとは期待できそうな名前ではないか。で、シンプルにNYバーガー。ただしアボカドトッピングをつけてみる。
でてきたのがこれ。SUBの店だからかバンズが楕円形である。そこにたっぷりのサウザンアイランドドレッシング。ピクルスは刻んである。その結果は、、、

食べにく〜い!包み紙からは出せません。しかもズレてて一口目でパティに到達できないのは残念。そのパティ、柔らかめのハンバーグタイプであった。肉〜っていうパティが好みの僕としてはちょっと期待外れだったがポテトもハインツのケチャップ&マスタードもおいしかったので良しとしよう。
柔らかめ好きな人にオススメ!

0 コメント: